和不動産|評判のエリアで不動産をお探しならお任せ下さい

03-5256-6660

営業時間10:00~19:00 定休日年末年始/GW/夏季休業

日記
お部屋のイメージをアップさせるリフォームについて

こんにちは!陽射しのまぶしい日頃になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 今回は、実際に行った施工事例からリフォームの効果についてお伝えします♪

液体をこぼしそのままにしてしまった結果、フローリングに大きなシミとして跡が残ってしまいました・・・。このような状態になってしまっては板そのものにシミができてしまっているためWAX剥離では対応しきれません。フローリングを張り替えるしか方法はないのか……とお思いの皆様!!

 和不動産なら「フロアタイル」をご提案いたします!既存のフローリングの上からフロアタイルを上張りするため廃材も出ません♪処分費がかからず費用削減にもなります!

気になるフロアタイルの心地でございますが、もちろん素材が違うため多少の踏み心地は異なりますが、生活していくう上では全く気になりません。そして近年のフロアタイルは材質、性能が上がり、カラーバリエーションも豊富になっています。流行りのインテリアに似合う色にチェンジも出来ます。

床のダメージを解消して、さらに室内のイメージアップが出来るリフォーム「フロアタイル」、検討してみては?


投稿日:2018/05/29   投稿者:吉野 徳子