和不動産|評判のエリアで不動産をお探しならお任せ下さい

03-5256-6660

営業時間10:00~19:00 定休日年末年始/GW/夏季休業

日記
バストイレが一緒だと実は良いところがあるんです

お部屋探しをする際「とりあえずバストイレ別が良い」と考えてる方は多いと思います。

しかし実は、3点ユニットバスがゆえのメリットというのも意外とあるんです。

 ■掃除が楽

お風呂・トイレ・洗面台が一緒になっているのでシャワーでジャーっとまとめて洗うことが出来るため、掃除が楽ちんです。

 ■水漏れの心配がない

壁と床が一体で隙間なし。断熱効果も高くなります。

 ■部屋が広く使える

浴室のスペースにトイレも設置してあるので、バストイレが別になっている物件と比べると、同じ専有面積でも部屋を広く使うことが出来ます。

■家賃が安い

一般的にはバストイレ別の物件の方が人気となっているため、家賃は安く設定されています。

同じ立地で部屋の広さが同じでも、バストイレ別の部屋とユニットバスの部屋を比べると、家賃は5千円~1万円ほど変わってきます。

 

一人暮らしでシャワーだけでも良い人や、お掃除が苦手な人、家賃はあまり出せないけど部屋は少しでも広く使いたいという人にとっては、かなりおススメですよ!

 

◇現在ご紹介中の3点ユニットバスのお部屋◇

藤和シティスクエア練馬 1012号室 

 賃料:56,000円 管理費:10,000円 敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

分譲賃貸マンションの高層階です。ぜひお問合せください!

 

投稿日:2018/06/21   投稿者:吉野 徳子